プロティンよりいいモノです

どうもマミです。最近気付いたのですが、自分に合うダイエットサプリを探すのに夢中になりすぎて、肝心の運動を何もしてなかったです(汗)あるある?ですかね。

運動&食事制限というオーソドックスなダイエット法に決めたので、何かしら運動しなければなりません。前に調べたAYA先生のくクロスフィットトレーニングって良さげですよね。でも自宅じゃ出来なさそう(泣)なので大分改良して、たたみ1畳でも出来るようなトレーニングを自己流でやることにしました。

まずは自重トレーニングでいいのではないでしょうか?プランクとかやってます。他には寝転がってからの自転車漕ぎ腹筋とかです。

さて、時間をかけて決めたダイエットサプリの方ですが、良いのを見つけました。BBBというものです。呼び方は(トリプルビー)。

筋肉量を落とさないで痩せるというサプリになります。それを可能にしているのは、HMBアという成分。コチラは効率よく筋肉を作る成分なのですが、プロティンの何倍も効率よく筋肉の生成に役立つそうなんです。すごいですよね~。実は昔プロティンを飲んでいたことがあります。

プロティンはよくできた食品?だと思うのですが、難点もいくつか・・・。それは意外とカロリーが高いのです。通常のプロティン粉末&牛乳ならそうでもないのですが、実はそれだと味が薄くて不味いんです(泣)

なので、黒砂糖とか入れるとおいしくなります♪でもそれだと太りますよね。なので私はあまり続かなかったです。むしろ太ったくらいで・・・

ですが、今回のBBBならカロリーは無いようなモノですし、飲むのも楽♪ということで続くでしょうね。高確率で♪問題は運動ですが、こちらは根性で乗り切ります!それではダイエット明日より開始です。ではまた。

ちなみに参考にしたのはコチラのサイトです↓↓↓

https://www.xn--bbb-jk4b3dwc1a0e1el2qw732b.jp/